大田集談会・下丸子土曜集談会の皆さまへ
皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか。
桜の華やぎが静かに幕を下ろし、風に若葉の香りが混じる季節となりました。
日頃より温かいご参加とご協力に、心より感謝申し上げます。
さて、4月の「下丸子土曜集談会」のご案内を申し上げます。
今月も大田区民プラザ3階・第4会議室にて開催いたします。
🌸午後1時から2時まで
「女性のための・女性中心の懇談会」を予定しております。
- 仕事や家庭、人生の節目で心に訪れる戸惑いや悩み…。
そんな女性ならではの思いを分かち合い、少しでも解決への道を照らし出せるような時間になればと思っております。 - 今後の司会進行は、女性会員の方がご担当くださいます。
- 参加費は無料です。続けて定例会にもご参加いただけます(定例会の参加費:700円)。
🌿午後2時10分より
第137回 4月度・下丸子土曜集談会を開催いたします。
(4月26日・第4土曜日)
参加者の皆さまの近況報告や体験の交流を通じて、互いに学び合い、励まし合える場になればと願っております。
会の終了後には、恒例となりました駅前の居酒屋「一休」にて、懇親のひとときを予定しております。
ささやかな時間ではありますが、どうぞお気軽にご参加ください。
新しい季節の始まりに、皆さまとお目にかかれるのを楽しみにしております。
ご多用のこととは存じますが、ぜひお繰り合わせのうえご出席いただけますよう、お願い申し上げます。
——————————————————————————————————–
今後の予定:5月24日(第4土曜日)/6月28日(第4土曜日)田園調布せせらぎ館
/7月26日(第4土曜日)池上会館小研修室
——————————————————————————————————–