名曲名唱ー公園の手品師

朝と夕方からの2回の散歩と昼の多摩川ランニングを日課としています。
うまくいかない日もありますが、一日の平均では10キロ、月に300キロ。かなり余裕でこなせる距離です。
カメラを片手に、そんな一日に、小さな公園のきれいな銀杏の景色を収めてきました。

その公園で浮かんできたメロディーがあります。
作詞 宮川哲夫 作曲 吉田正 歌手 フランク永井 とてもなつかしい名曲です。
この名曲はシェアできませんが、YouTubeでご鑑賞ができます。

ただしカバーではなくて(皆さんとてもお上手です)、御大フランク永井の美声でお楽しみください。
小さな公園の秋から冬に向かってのちいさな景色をイメージ写真に収めてみました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

鳩が翔び立つ 公園の
銀杏は手品師 老いたピエロ

雲が流れる 公園の
銀杏は手品師 老いたピエロ

風が冷たい 公園の
銀杏は手品師 老いたピエロ
 
呼んでおくれよ 幸せを
 銀杏は手品師 老いたピエロ