下丸子ガス橋通りのケヤキ並木

下丸子土曜集談会8月例会のご案内

下丸子土曜集談会の開催日が26日(今週の土曜日)に迫ってきました。

悩みや不安をひそかにお持ちの方、生涯学習をお探しの方、社会の役に立つようなボランティア活動をお探しの方は大歓迎です。

そのこころの葛藤の背景にあって不即不離の関係にある「生の欲望」に焦点をあてて日々活動しています。

一度ぜひご来場いただけませんか。ご都合のよい時間帯で結構ですので、ご出席お願いいたします。

8月26日(第4土曜日) 大田区民プラザ3階第4会議室 午後1時会場

午後1時から3時までは、初めて参加される方を中心に森田療法(森田理論)と生活の発見会の活動をガイダンスいたします。

お話しを交えながらプロジェクターを使っての進行になります。基本となるテキストを使用しますが、

使用後に進呈いたしますので今後の学習教材にお加えください。

午後3時から5時は下丸子土曜集談会の例会です。6名から10名程度の参加者です。

森田正馬全集5巻読書会:テーマ「自己中心的」 このホームページに資料を掲載しています。

DVD学習会:「終わらない人-宮崎駿」(1時間程度)を予定しています。

午後5時過ぎから同じ会場で懇親会を行います(参加費1000円程度です)。