DSC_0200hiiragi看板娘ひいらぎのブログ

2009年10月12日に当家にもらわれてきました。

里親犬ボランティア団体のホームページで申込みました。

いろいろいきさつはありましたが、何とか家族の仲間入

りができました。ホームページでは、名前がひいらぎと

なってましたのでそのまま使わせてもらっています。

とにかく性格は温和で、とても人懐っこい子です。

毎日4回の散歩がたのしみです。道行く人がほほ笑んだり

お声掛けいただいたりしています。

s_DSC_0720看板娘ひいらぎは、1年365日毎日が仕事日です。

仕事柄頻繁に人の出入りがありますが、その都度大きな

声でおしえてくれます。当家に来た時が、4歳でしたの

で推定年齢8歳半くらいでしょうか。

ひいらぎのブログもあります。写真をクリックするか、

下のURLからどうぞお入りください。

http://ameblo.jp/hiragi1012/